SSブログ

大人なんてみんな[テ ィーアイネット] [モデル]

大人なんてみんな[ティーアイネット]


生徒A
2023年03月03日

無垢な少女の貞操蹂躙!
ビッチ少女を制裁輪姦!!
情け容赦ない凌辱、ほとばしる犯罪臭!!!

【愛のチキンレース】
家庭教師の事が大好きな「あかり」と「あおい」は互いの嫉妬心を煽る教師の口車に乗せられて……。
エスカレートする少女たちは犯し尽くされる!!

【少女は大人に弄ばれる】
カツアゲに成功してウキウキな萌香は、男たちにワゴン車へ引きずり込まれた。
おもちゃにされる萌香。逃げ場のない輪姦地獄。
黒幕はいったい!?

【ちょっぴり背伸びしてみたくて(前後篇)】
エッチでカワイイ露出過多な服にイメチェンしたチエは電車で痴漢に遭い、さらにお祭り会場でレイプされる。
友人2人はチエを探すが、彼女らも男たちに見つかってしまった!!
3人なかよく徹底凌辱♪

【子供の頃に夢見たような】
少女性愛趣味な教諭は、教え子の鈴木が気になっている。
彼女は初恋の少女の娘だった!!肌も匂いも本当に似ていて、今度は俺が尊い処女を……。

【収録作品】
愛のチキンレース
少女は大人に弄ばれる
ちょっぴり背伸びしてみたくて〈前篇〉
ちょっぴり背伸びしてみたくて〈後篇〉
子供の頃に夢見たような
あとがき

【配信限定特典】
・表紙、裏表紙の原画を収録!
・紙の単行本発売時のメッセージペーパーを収録!(現在では入手困難です)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。